とよ悦ですよ。やっぱり。セブンスターのCMは佐藤浩市か豊川悦司かと言う位、、、、って今思いついたんですけどね、、、。www

パッケージからして濃密、、、。エスプレッソばり。あせる


Ebisutanな日々



「私は選ばれた殺人者なのだ。」


結構真剣に観てしまいました、、、。魅せられました。www


お、やっぱ30にもなるとちょいちょい物事も分かりやすくなってくるのかなぁ??
寺島しのぶがなんで不倫形式ぴしゃりなのかってのも理解できたような、、、。あせるwww


所有する。


って結構恐ろしいものカモです。


相手の全てを所有する為に殺害する、、、という話もありますがこれって相手を生きながらにして殺すような状況に追い込んで自分をas a NO1にしちゃう訳で、、、自分は死んじゃいますけど、、、。恐。


スナフキンは物事を所有する事に対してかなり悲観的な立場を取っているそうです。
小生はどちらかと言うと彼の意見に賛成です。ラブラブ