愛媛から定期的にお上りされる先生方とご一緒で。


全て50歳以上の先生方同士のつながりはとても面白いもので
リスクに関しての考え方やお金の引っぱり方、またその為にどう
各機関に根回しを行うかなどなど、興味深い話をたくさん聴く事
が出来ました。音譜


農林中金よりも結局決済場所は各エリアの政策金融公庫
だから知事を巻き込めばOKだとか、、、そういう類い。ラブラブ


うぅ~ん、だとすれば東京の先生つながりで存在する農林中金
直ルートで無くても良いのかどうかとか。(汗)


農業ファイナンスは最終的に農林中金が君臨している事自体は
間違いないと思うんですけどね、、、。


※農業を助ける機関ではなくて、ただのへぼファンドとかしている
のはどうかと思いますが、、、。サブプライムでは2兆円程度滑らせ
ているわけですし。

Ebisutanな日々
新宿ワシントンホテル25階
※小生は財布を抜きません。他は20歳以上離れた
社長連中なので当然。あせる

鞄持ちか運転手でもやろうかしら。あせる

さてさて、

しばしの愛媛移住計画も本格的に進む気配。
クレー射撃を習うのもなにげに楽しみ。音譜