今週はちょっとおこもりし、まとまった時間を確保します。

◎HTMLの基礎学習
◎積んでる本の読書

と、

◎会談2件
(かわいがってもらってるシャチョさんと某公益法人理事さまを
クロージングします。www)


だけに集中するシンプルパターンで。
お酒も飲みません。ドキドキ


話はとびますが、


愛媛エリアの付き合いの一環で郊外ラブホテルと喫茶店および
会館の運営/マネジメントをしばらくする事になるカモとゆ~。


※ばかみたいに安く肉を仕入れられるルートもあるので焼き肉屋さん
も一応試験運転させたいみたいですが(汗)


『HEAT』のデニーロがいう好きなセリフ。


『30秒フラットで飛べるようにしておけ』


というものもあるので、デニーロよろしく、いかに早い移動と手続きを
行えるかという部分をテーマにしてみるのも近々の楽しみかもしれません。


6/2には香港への訪問もあるため、5月一杯でクローズさせておこうかどうか、、、。
※お医者さんに、飛行機搭乗まぁOKといってもらえましたし。www


東京~四国(まぁ、山口も近いです。)~香港


とゆ~かんじの回遊魚生活が始まる可能性大、、、。あまり物は持てませんね。(汗)


さて、

次のアジトはどうするか妄想しながら絵を描いてみますかねラブラブ

◎ダークなでかいテーブル
◎ノートPC3台とデスクトップ、+モニター2台を据える作業台。
◎土足

あ、

田舎なんでフェンダーのツインリバーブ程度は置いても迷惑じゃないかもドキドキ