江口洋介しぶいなぁ~という映画ww
うそうそ。


パーマ屋さんの女将が夏木マリだったので
借りてみたら結構のめり込んでみちゃいました。


◎田舎の人間関係って煩わしいくらい濃い。
◎ほんと狭い世界で完結される。
◎つまらない恋にのめりこむ確率が高い。
◎良く言えば情報をオープンにしている。
◎つまらない事に時間を使ってばかり。
◎確かに、キャラが立っている人物が多いかもしれないwww


Ebisutanな日々


だって自分は田舎ものだからとてもシンパシー感じるんだもん。ラブラブ
方言もかなり似てるしwww


ほんとかっこわるくてグダグダで、おせっかいヤキでうざったくて
どうでも良い事に時間を浪費する、、、、けれどなんかあったかい
感じが凄くするし観てて寂しいような懐かしいような気持ちもする
とゆ~。


◎共有の価値観に意見を言う事。
◎つまり、静かな池に石を投げ込む事。
◎希望を語る事

上記の物は2年間の謹慎処分ないしは1年の禁固刑か?ってくらい、
本人がどう思うかは別として、距離をおかれます。ドキドキ

これを村八分っていうらしいですよラブラブ

★口に出して表現しなければ無難に暮らせて暖かいかもねドキドキ


人間って皆、

どこかおかしさがあるし、そのときの気分次第で発言しちゃうし、、、。

だから、不自然なキャラクターだらけの狭い世界ってなんだか凄く
説得力があってすんなり没入出来る感じ。

でも、

旧ビートルのった自由人って想像ではセンスあって良いなぁ、、、と
か思うけど、実際済んでみたらそんな気がさらさらおこらなくなるの
がリアルな田舎生活www

熱い、めんどい、遅い、狭い。
不思議とすんだらそんな感情が勝ってしまうのですね。通常。あせる

そんな事も想像しながらかなり楽しめましたラブラブ

普通に生きる事って狙ってはなかなか出来ないし、ステージの人物
はおしなべて個性的にならざる負えないように思います。

み~んなくだらない過去や、もしかしたら結構重大な過去や現在の
状況にガンジャがらめドキドキ

※小生の10倍は問題を抱えている人間ばかりという印象を受けますあせる

だからどこまでいってもそのときそのときの状況は、

『たまたま』

だとしか思えません。
厳密に言えば、、、。


しかし、

『なおこ』

痛すぎる。あせる

結局、

記憶の中の恋人とこれからもその関係を続けて生きて行くのか
どうか?

どこに救済があるのか?

気になりますあせる

スクラップばばあが山に埋めていたものの正体と同じ位にwww