初の全身麻酔でした。

点滴すら今回はじめてのフルコースなのですが(^-^)/

最近のオペ台って電気毛布でくるんでくれて暖かい。

でも、局部麻酔で背中からブスリとやるのは少し痛かったあせる

全身麻酔、、変な臭いがし出したなと思った後にもう起こされてた音譜

ミステリアスドキドキ

あんまり傷作らないっていっても中を切った張ったなので、結構朝まで熱が下がりませんでした(汗)

38度位あせる


術後にドレーン抜くのは痛かったあせる

綺麗な女の先生が、せ~の!みたいな感じで、ドライにやられました。

そこがまた魅力的なんでしょうがラブラブ

汚れたガーゼポイポイ捨てる仕草とか、、見るとこ細かいですよ!!


あぁ、でも尿道にあんな太いドレーンが入ってたとは、、ショックですダウン

しかも可愛い感じの看護婦さんに抜かれたのでかなり意気消沈ダウン

女は強しですね(^-^)/


iPhoneからの投稿