PCの簡単なセットアップ含めてソフトのインストール。ラブラブ



うちの旦那様バージョンでwww



サロンのは結果出してるの観てるけど、、、、、

いざこうやって消費者サイドっぽい立ち位置でスタートさせるのは

少し面白い。ドキドキ



Ebisutanな日々




※こっちのは良いんですけどね。





『なかなかポジションとらないね?』

『まぁ、、、今のところロジックさん的にNOということじゃないすか?』

『あ、とった。』

『マイナスからの出だしですねぇ、、、。』

『あ、4000になった、、、。』

『観てると中毒になりそうですねぇ、、、。』

『この辺にして飲みに行くか、、、。』





てなホント素人かよみたいな楽しみも味わい、近くのお店で

ゆ~っくりと話込むとゆ~感じです。





年齢差はまさに親子という感じなので面白いのですwww





ホント、父から話をしてもらっているような錯覚。

普通、親子って言うのはそれが健康的なものなら実はそんなに言葉

をかわさなかったりもするものです。www

特に男同士ならなおさら。





綺麗な話も汚い話も、、、、怖い話も。

理屈が分かる話ならそれは好き。ラブラブ





オカルト的な人や、視野の狭い大人/同年代はつまら

ないですから。www





とりあえず、





10%程度で回って下さいねって感じです。www

実績値はkoko半年そんな感じなんだからww

そのままゆきましょ~www





100million以上が×200で回るかどうか?

野暮は無しぜよwww