何故か勘違いしていた予定は今日でした。

再会を果たした

『山口県徳山高等学校99年度卒業生』

2名とは10年ぶりの再会。ラブラブ

それぞれ東京での生活をずっとしていたメンバー
のせいかあんまり老けておらず、おととい話をして
いたかのように楽しい時間を過ごせました。

Facebookファンページも一応こしらえているのですが
メンバーは8人程度となかなかSNS化していない様子。あせる

属性も絞り過ぎてますけどね音譜


人間の性格ってホント変わらないし変える事は出来ないの
だなぁ、、と感心しました。

時間に漬ける程、より中身が分かりやすくさえなるのではと
思うほど。

◎同世代
◎同じようなベクトル
◎長州意識の高まり


自分たちにしか出来ない取り組みは確実に有るし、何かの
形で山口県に良い効果をもたらすムーブメントは起こしたい
という汗臭い会話に終止する始末。


コネでも何でも利用しようとか、結局資金を引っ張る事の
重要性だとか。


実行を検討し始めるのには良い年齢なのかも知れません。


1名は本倶楽部?の要員として山口県に戻る予定。ラブラブ
逆にコミュニケーションとりやすくなります。


まぁ、理想としては住む場所なんて4カ所くらいでばらして
置いた方が良い気がします。


『住所不定』な生き方。

『アジト的な箱』『秘密基地』『結社』


これほど男の子をドキドキさせる物はありませんしね。恋の矢
女性からのひんしゅくは買いまくりでしょうけど。ハートブレイク


今年は『岐山会』のおじさま方からもかわいがってもらいたい
なぁ、、、と思うのでした。www