良い天気でした。


浅草で一件、お話がありましたが陽気な天気と多くの笑顔
を見る事が出来て心無しか平和な気持ちになれました。


今日の一本、、、えぇ?毎日?そりゃしんどい。


『さよなら、さよなら、さよなら、、、』
か、
『本当に面白いものですね、、、。』


どっちかを吐きたくなります。www


『Knight&Day』


Ebisutanな日々

トムクルーズって、


やっぱこういうばかばかしい調子が最高だと思うんです。
どうしても、シリアスな表情されたら笑えてくる。www


銃弾が飛び交うなか口説き始めるのなんて最高です。
極、エンターテイメント。ベタべ~タ!!


似たような事セーフティーに真似するのには、、、、、、
どうすれば良いのでしょうか?www


ドン引きされて終了ホイッスルですね。www


キャメロンディアスはやっぱり見事な金髪ですね、、、。
迫力あるなぁ、、、、。


うぅ~ん、


取りあえず、


乗り物が走りまくって、薬莢がばらまかれればそれで
かまわないんです。ハートブレイク


demone,


飛行機が畑に不時着するシーンでは、コクピットの窓ガラス
に『かかし』だけではなく、鶏の一匹も登場させてほしかった
とゆ~www




やっぱり生まれて初めてすきになったハリウッド俳優って
この人だから、、。


思い入れというか刷り込みみたいな物があるんでしょうかね?


『トップガン』


どれだけたっても憧れの1つである事には変わり有りません。