ITUNESって、Iphoen同期させたりなんだりしてると
いつの間にか入れてる曲が消えたりしません?

ほんとに?

自分だけ?

不安で夜も眠れませんwww



TUTAYAオンライン無料期間利用してみて、オーダー

入れたのに一行に送ってこないので、

一番信頼足る徒歩とゆうオプションを最大限に発揮し、

ウォーキングがてらTUTAYA通いですよ。


東大島のWW



ちくしょ~。



オンラインはあれがラストオーダーだったぜと言わせる

つもりだ、、多分。


謀の匂いプンプン也、、、なわけないかwww



『TINA』カバーアルバム。

『OZZY LIVE&LOUD』
『FAME』
『CHINACINDROME』
『PANTERA』持ってなかった奴。
『BONNYPINK』2枚、、、、、


ってなんで枚が一発で変換されない?大丈夫か?


sorede ne,,,,,wwww


そう
!!
GUNS!!!!
アクセルローズwww

よかった
!!

ごめんなさい。


スラッシュ抜きじゃぁ、わさびの無い握り寿司だぜって感じの

思春期の少年が発揮するタイプのdo偏見。

完全にGUNSであり、今も昔もあのアーリーサマーな淡い予感

を感じさせるささくれロック、、、、、、。

どうもごちそうさまでした。

おかげで,
十分に,
ささくれました。www


でも、



やっぱOZZYだなぁ、、、、。



Ebisutanな日々


※何故かランディ皇太子。

絵的にすきだったのでwww


このアルバムのザック、、、最高だなぁ、、、、。

1音下げのハーモニクスはまた粘りが有ってよいのか?


うぅ、、、ぼろぼろでいつかはフルリペアに出そうと思いつつも

12年程度お蔵入りしているレスポールカスタムについつい、
思いを寄せる自分がいる訳です。


くそぉ~、そのうち、あれは完全EMG積んだごりごり仕様だな。



突っ込む余地モ無く、とか。

完膚なきまでにという表現が良く似合うような、、、、


ビールのラベル打つのはNGだな、、。

臭くなりそうだしwwww


『ジャックダニエル』と即答するような雰囲気をおっかぶせて

明日無き野郎を気取るのもオツっていうものカモですね。
明日をも顧みぬって表現でもgooですよ。もちろん。ドキドキ


あぁ、、ホントテンションぶち上がるなぁ、、、。



さて、



もう一仕事したらsweetdreamですかね、、、、。

good bye to romanceでも聴きながらwww