連日、

作業は深夜型になってしまいさらに映画も見てしまうとゆ~
ぐちゃぐちゃな生活ですが、何かは形になっていると思いたい
し、そうするつもりでいる訳ですwww

で、

『HEAT』な訳です。
やっぱりここは

デニーロとパチーノというなんだか響きも雰囲気も似ている
2人。最高競演作であると勝手に思い込んでいる映画です。


Ebisutanな日々


マイケルマンってほんと男の子が見てぐっとくる、女性には
分かってたまるか的なMANGA的作品が多いです。


『コラテラル』『マイアミバイス』、、、、、。


男2人ってキーワードがはまりますねえ。


あんまりそういう部分を熱く人に話すと『お前はゲイか!!』
って突っ込みが入らんばかりですが、、、。


まぁ、さてさて。


捜査官と犯人が一度、ダイナーでコーヒーを一緒に飲む
ってシーンが最高。

2人の表情もほんと微妙な変化のみで感情を雄弁に語って
おります。


そしてGUNアクション。

実際の銃の発砲音を録音して映画に使用し、弾着や壁の銃痕にまで
リアリティを追求するほどのこだわりを見せる。


と、

ヘッドホンで見てるとかなり迫力ある市街地戦!!

飛翔音、着弾音、薬莢の排出音と


本物見た事有りませんがかってに大興奮に陥ります。
そのうちちょっと体験しなくちゃですが。あせる


やっぱり男同士の映画って大好き。
女性はよくわからないもんシラー