昨日はずいぶんと雨にぬれてしまい、昨今のこんな状況ですから
大丈夫かなぁと思っていましたが平気みたいです。

まぁ、すぐには分かりませんが。www

天気も良く、風もそんなに、、、おおむね好意的な天気の一日です。
ちょいと日記的に書いてみましょう。

午前中はパワポとkeynoteの割り切りどうしようかなぁともやもや。あせる
どこまで丁寧に説明が必要なのか悩んだり、、、。
守秘義務からむ所についてはどうしようか、、とか。

なんて事でうだうだ作業。
午後は新宿南口のスタバでおしゃべりです。

女神さんもいらっしゃり、スペイン在住の画家について面白い話を聞かせて
もらいサロン兼officeのインテリアの事等についてお話。

ちょい寒くなった夕方はかなり久しぶりにmacのジャンクポテトをどうしても
食したくなりましたので大島駅近macでセット注文。

予想通り食す時の満足感後にやってくるとてもやるせない気持ちに包まれながら
帰宅。シラー

でもまた食べたくなっちゃいますけどね。

そう、

最近はリスニングの時間をちょっと多めにしてみました。

『CNN』とオーディオブック流しっぱなしで外でもIphoneでリスニングやっていると
なんだかよけい頭が悪くなってくるような気分です。

4時間もず~っと聞いてると変な気分になってきます。あせる

そんな若干トランス気味な中、




「絶対に屈服してはならない。絶対に、絶対に、絶対に、絶対に」
「お金を失うことは小さく失うことだ。名誉を失うことは大きく失うことだ。しかし、勇気を失うことは全てを失うことだ」
「実のところ我が軍の最高の秘密兵器はヒトラーだ」(ドイツがバルバロッサ作戦を開始した直後の言葉)
「何もかもウンザリしちゃったよ」(臨終 の際の最後の言葉)



なんてチャーチルの言葉を見ていたらもっとこの人の事
を知りたくなってきました。www

ロマンチスト?アル中?かんしゃく持ち?

さてどうなんでしょう。