新宿でお話しです。


今日が初顔合わせの方だったのですが。ちょっと失敗しました。

どんな事をやってるの?っていうのでべらべら好きなように話を
させて貰いましたが、


『何をやりたいのか分からない』
『話がみえない』
、、、、と。


おまけに


『コミュニケーションはキャッチボール』
『聞くのが8割』



とか基本的な指導をいきなり受ける始末。
聞きたいっていうから話ししてるだけですが。あせる


まぁ、


人材育成からみのコンサルだったので、無理矢理土俵
に乗せようとしたのでしょう。


僕は対外、コーチングとかモチベーターみたいな感じの
方と馬が合わないようです。www


良い方の方がもちろん、多数だとは信じたいですが、
『人そのものをかえよう』という雰囲気を出されると小生、
憎しみすら感じ始めます。www


普通に話しすれば良いんでは?と思うんですけど、、、。


極力説明しようと包括的にかいつまんで話をしたのがまずかった
のでしょうかね。


小生、これ一本なんてリスクの取り方はしようと思いませんし、極力
無駄なリスクが無くて、良いタイミングで良い人が集まれば行動すれば
良いのでは?って考えてるだけです。


自分の少ない技量と才能の枠でこれ一本などリスキーな選択する程自身家
でもありません。


『僕はこれ1つをやっています』

って言う方が感じよいんならそう言いますよ。
今後www


まぁ大遅刻した自分が全部悪かったとゆ~1日でした。
その点は本当にごめんなさいあせる


ちゃんちゃん。