先日遊んでもらった方々とODEON TOKYOにて。

六本木随一の音質/クオリティーを誇るとのことで
だいぶ耳も肥えてきた感じです。

Ebisutanな日々

最初からこういう場所で慣れるとと他のお店に行けなく
なるような不安もありますあせる


おもしろかったのは飛行機の話。


F15の話を元パイロットだった方から実際に聞けるのは
とても衝撃的な体験です音譜


マッハ2以上なんて未経験で今後経験する事もないカモ
ガーン


パイロット経験者とお話しした事自体初、、。
それがF15イーグルとは、、、、。

最初に好きになった俳優はTOPGUNのトムクルーズな小生に
とってはたまりません。WWW

ここ2日は夜もかなりあったかくなってきました。
そろそろカットソーのみでうろちょろできる良い時期になりますね。

風は悲壮感すら感じさせる吹き方ですが
あせる