今のアジト近くでノスタルジックな商店街を発見。


『中の橋商店街』


肉は肉屋、野菜は八百屋という感じで。音譜

良いなぁ、、暖まる。


東京の下町って今でもこういう商店街は多い印象があります。
僕の地元の徳山商店街は完全に沈黙を守っておりますが。www


生姜焼きと野菜炒めでも作ってみたくなりちょっとだけ食材購入。音譜




$Ebisutanな日々


※webから引っ張った画像ですけどね!電話持たないで出かけちゃったからww



さて、SNSを効果的に利用したマーケティングを最近かなり意識して
記事呼んでみたりなんだりしているんですが、Facebookのファンページ
にある、増設部分?はHP的に利用できる物みたいでかなり便利そう音譜



HTML使っての編集って大変だなぁ、、、。
今のところ、なんちゃらウェーバー試用版触ったりしてみたりはしている
んですがさっぱりですね、、、。あせる

keynoteとかでimage作り込んで、実際の作業は出来る人に任せる方が良いみたいですね音譜


現在の資料が全部mac仕様という訳ではないので、
powerpoint/word とkeynote/pagesでどう使い分けしようかちょいと面倒。あせる


編集になるとレイアウト崩れるし、、、。


個人的にはmacの方が素人的には簡単、しかもかなり綺麗に作り込めるので
楽しいんですけどね。

でもkeynote,立て表示が出来ても悪くはないと思うんですが。
スライドは横がそんなに基本なのかな?

まぁ、小生程度の利用率ではpagesでもどっちでもという感じでは
ありますが、、、。


しかし、


さすがmacだ。
さすがジョブスだと感心しまくり。音譜