ふう、

ここ最近は外で人に会う事が多かったので今日はガッツりアジトにオコモリ、、。あせる


SNSの利用と慣れ(笑)が最近のテーマになっておりまして、各種情報を集め
理解してゆくうちに、確かに無駄足は減らせるなぁ、、、とここ2日程度で妙に
腹に落ちたというかなんと言うか(笑)


だから最近の交流の発端はSNSから。


先日お会いさせて頂いた、僕よりも10歳近く若い方もほんとに前向きで建設的
なお話が出来る方で、そういう方の近くにいると+の力が貰えるのでヒーリング?
にもなる訳です。音譜


名刺交換会ってのも3回程度行った事ありますが、どうしてもくる人間が偏ると
いうかなんと言うか、、、、。ダウン


仕事探してるって感じの人ばかりが集まってるような気もするし2,000円前後の
参加費もばかばかしいなぁ、、、と思うので足は遠のきます。


実際に自分のプロフィール等を見て頂いた上で、興味を持って貰えれば幾らでも
時間は調整してます。

本当効率的ドキドキ


ふう、


facebookのファンページも試しに色々作っては見ました。
※左サイドバー下にもろもろ。


これからちょっとだけつくりこんで一気に招待をかけてみようかというところ。


てか、盛り上げるのって基本的に苦手なんだけどなぁ、、、。


シュールな事言ってもり下げるのは毎度ですが(笑)