午前中は引っ越し後のやるべき事と資料作成。


タスク細かく降ってるんですけど意外と進みません。
せっかく赤線引きまくるつもりだったのに。


てか新聞スクラップスキャンするのに時間かかり過ぎ、、。
scansnapって高速なのかなぁ、、、。


新聞ちぎる行為が好きなのカモという微妙な感じです(汗)


さてさて、


昼からは浜町です。

Ebisutanな日々


午後は浜町の事務所でお勉強会。
ぷらす顔合わせを。


我が師の友人であり、川中美幸さん35周年座長公演を取り仕切られて
いる方をご紹介頂きました。


芸能関係で分からないことあったら聞いてみようっと(笑)
てか本当に甘えそうで恐ろしい(汗)


日本の文化についても教養の一部としては体験、勉強する必要が
ありますね、、、落語は結構好きですけど(笑)


そして、日本において知る人ぞ知る、つまりはシステムトレードという
言葉を広めるきっかけとなった某開発者の方と今後自社にて取り扱う
システムのお勉強を。


はい、私まったくの素人ですのでろくな質問出ません。
はぁ、よくかわいがってくれるなぁと感心します、、、。


Ebisutanな日々

もろな感じの事務所、、、。


個人的には、倉庫の一角とか、アジト的な場所でもOKだと思いますけど(笑)
固定費掛からさそうだし、、。


別に知ってる人が知っていれば良い気もするし、、。


アングラな雰囲気が大好きだし(笑)


ログハウスの中に10台くらいモニター並べるとか、、、そそられる(笑)
これからミサイル撃つのかって勢いの(笑)


色々な話をしてもらってます。


スイス某プライベートバンクの話等、割と読書はする自分なのですが
はっきり言って初めて知る事ばかり。


NETや書籍に書ける事って、やはり検閲というか制限がかけられている
んだなぁ、、と実感します。


実際に使える知識っていうのは一線にいる人達から直接聞くというのが
一番。


腹にくるというかなんというか、、、。


別に何か食い過ぎた訳じゃないけど(笑)


※今回は完全に顔出しNGです(笑)