昨日は一日、新しいアジトへの資材搬入(笑)作業で忙殺されました。

取りあえず下準備として殆どの荷物は捨てるなりなんなりしていたのですが、
結局またいくつかの荷物を整理し、クロネコに持ち込むなどバタバタと(泣)

ギターも実家に送ってしまいましたし(泣)

まぁ、アーリーサマーが来るまでの辛抱です。
多分、、(笑)


Ebisutanな日々

押上駅付近通過中、、。

おぉ、、かなりそびえ立ってきたなぁ、、、。
よく見るとなんだかひねったようなデザインしてるん
ですね。

はぁ、

一度ばらした物を再度セッティングし直すっていうのは
なんだか疲弊します。

穴を掘ってまた埋めるって言うのは結構な拷問として
、精神的に相手をつめる際に有効っていう話を聞いた
かどうかは置いといて(笑)

とまぁ、一段落!!


Ebisutanな日々

何となく良い感じ?

てか十分だなぁ、、、。ここでも。
コストパフォーマンスかなり高い、、、。

中途半端にワンルームとるなら絶対ここの方が
良い、、、。

そうじゃなければ共用部分充実のタワー型にいっそ
するとか、事務所込み等で、、、。
※費用対効果考えるとおもろいです。

そして、

修理不能って宣告されたPCがなぜかまた息を吹き返し
結局3台体制に、、、、。

1台は完全に自動ソフトランニング用、、、。

まぁ便利っちゃ便利。