始まり始まり。この手のものは、一度もやった事が無く分からない反面楽しみだ。記念すべき初投稿のこ の日は防災の日であるが北海道の夜の寒さにストーブをつけ始めて防災は消えてしまった。(ストーブはつけたのにネ。)この前PS4をかって寒い中外に出る必要はなくなった。家でニート生活をエンジョイできる。ブログ始め立て。ストーブつけ立て。PS4買いたて。いよいよ立てだらけだか、テストが近い。そろ勉強始め立てにならないと。。