この手のものは、一度もやった事が無く分からない反面楽しみだ。

記念すべき初投稿のこの日は防災の日であるが



北海道の夜の寒さにストーブをつけ始めて防災は
消えてしまった。(ストーブはつけたのにネ。)


この前PS4をかって寒い中外に出る必要はなくなった。家でニート生活をエンジョイできる。

ブログ始め立て。ストーブつけ立て。PS4買いたて。

いよいよ立てだらけだか、テストが近い。

そろ勉強始め立てにならないと。。