本日の劇場 | 3時のおやつは、あんにん豆腐
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
3時のおやつは、あんにん豆腐
おごせ綾ちゃんを応援してます。
新潟のご当地アイドル、Angel Generationの元研究生、「あーにゃ」こと、あやちゃん。
AKB48のまりやんぬ、あんにん元推し。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
本日の劇場
秋葉原の劇場に到着!
今日はいつもと変えて、早めにチケット買いました。
006番。
さて、吉と出るか、凶と出るか…
有る意味、抽選入場が一番高まるかも(笑)
けいてん
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る