7月7日 七夕の日に、エジプトの女神バスト( バステス、バステト)からメッセージをいただきました😃
 
七夕の日の朝、妻と一緒に朝食を取りながら カード・リーディング動画を見ていたら、選択肢 A を選んだ方のリーディングで、「BLACK CAT」のカードかリーダーさんに めっちゃ 話しかけているみたいで、このカードのところだけ チャネリングでメッセージが降ろされました🥳
 
リーダーさん は単に、黒猫ちゃんからのメッセージだと思っているみたいですが、僕はその一昨日 前にヘルパーさんから「 女神のガイダンス・ラクルカード」の女神バスト( バステス、バステト)のカードの解説を読んでもらっていたので、すぐに女神バストからのメッセージだと分かりました😍
 
今思うと、スマホの待ち受け画像が、前日から、 にゃんこの画像ばかり来ていたので、ちゃんと サインも送ってくれていました🐱
 
メッセージは 要約すると、自分のエンパ シックな 能力 を恐れたり遠ざけたりせずに、それらを使いこなす 主になれというものでした😂
 
2年くらい前の春に、並木良和 さんの アニマルケア初級編で、大天使たちと一緒に 虹の橋を渡ったペットさん達に会いに行くワークを行った時、僕はペットを飼ったことがなかったので、代わりに犬のマスターとお話ししました🐶
 
ペットを飼ったことがある人は そのペットさんと、ない人は犬のマスター(集合意識の)か 猫のマスター(集合意識の)と一緒にお話することになったのです🌈
 
その時、 犬のマスターに「サイキック能力をもう少し高めるにはどうしたらよいのか」尋ねると、僕自身がすっかり忘れてしまっていたことを告けられたのです🤩🤩
 
僕はもともとエンパス体質で人の顔を見ただけで 、今どんな気分でいるのか、 どんなことを考えているのかが分かってしまい、それを感じるのが嫌で 今の病気を引き起こし 、視覚障害者になって人の顔を見れなくなってしまい、その上で 念には念を入れて感情的なブロックまで築き上げて今日に至っているそうです🤣
 
障害者になってから は、何もわからなくなったので、 とても楽で、そのおかげで普通の人並みに、気を楽にして人生を歩んでくることができました✨💫
 
でも僕がサイキック能力を高めるためには、自分で封印してしまっている この力を取り戻す必要があると犬のマスターは告げたのです🔥
 
奇しくも 去年も同じ時期に、親しい友人にこのことを話す機会がありました🍃
 
また すっかり忘れていたのですが、今年になって 3月頃にも、やはりごく親しい友人に同じことをまた話す機会がありました☘️
 
確かに 何もかも分からなくなる 以前の自分の感覚を思い出すと「うっ!」と こみ上げてくるものがあります😵
 
でも、この不安や恐れを手放していかなければなりません💞
 
エンパワーメントするにはどうしてもこのプロセス が避けては通れないようです⚛️
 
奇しくも「BLACK CAT」のカードの副題は「サイキズム」で、リーダーさんによれば すごい 眼力でこちらを睨んでいるそうです👁️
 
若干 犬っぽい顔もしていると言っていたので、ひょっとしたら アヌビス神と一緒に話していたのかな❓
 
僕には時々こういうことあるんですが、みなさんはどうですか?
 
つい先日のマイトレーヤに続いて(並木さんのワークショップで細胞を若返らせてもらったばかり) 、今回もシェイプシフター ( 変身能力者)の存在がシンクロで出てきてくれているのがとても興味深いで
す(マイトレーヤ = ターバン を巻いた 精悍な姿の青年 ↔️ 七福神の布袋さん、女神 バスト =人型の黒猫が頭の女神 ↔️ 黒猫)🤓
いつもそばにいて 見守ってくれている 神々 やすべての存在たちに感謝、感謝です💁♥️
 
 
 
Hiro's conscious time
wix サイト URL
 
 
『ペットさんのヒーリング  ヒーリング セッション(20分) 3回セット』通常商品ページ

https://hirosconscioustime.stores.jp/items/66333fd29a7b2104d8abb941
 

 

 
 
Hiro's conscious time
○遠隔ヒーリング○身体の癒しコース(40分)

https://hirosconscioustime.stores.jp/items/648966c2900a51002a55fd99
 

 

ご希望の方はセッションの希望日時を第1希望から第3希望までお書き添えの上、メールかSNSのメッセージでご連絡をお願いします。
『Hiro's conscious time』STORES SHOPでご購入くださった場合も、同様に後日セッションのご希望の日時をお伺いする旨のメールでのご連絡をさせていただきます。
コメント欄にお申し込みをいただきましても気づかないことがございますのでどうぞご了承ください。
 
 
30分無料カウンセリング + ミニ・カード・リーディング

https://hirosconscioustime.stores.jp/items/64895cf83e22b3002b266c6e
 

 

ご希望の方はセッションの希望日時を第1希望から第3希望までお書き添えの上、メールかSNSのメッセージでご連絡をお願いします。
『Hiro's conscious time』STORES SHOPでご購入くださった場合も、同様に後日セッションのご希望の日時をお伺いする旨のメールでのご連絡をさせていただきます。
コメント欄にお申し込みをいただきましても気づかないことがございますのでどうぞご了承ください。
 
 
 
 
毎月15、16、17日はヒロの日💛

メールかSNS からのお申込み・銀行振込のご入金(ゆうちょ口座)で、
すべてのセッションが30%off(特別モニター価格のものは除く)!