過去世リーディングの動画で、またBIBLICAL(聖書時代)」というカードが出ました🃏
 
しかも2回も2️⃣
 
44枚もカードの枚数があるのに、また このカードが出るなんて。。。🔆
 
静かに 自分の「核」とつながること。。。🔅
 
これも 先日の セッションで一番最後に言われたことですが、これもカードとして出てきて 、まさに 同じ言葉を聞くことになるなんて。。。✴️
 
 
先日、 イエスとの関係性について リーディング ・セッションを受けた時のことを投稿した翌日に、それは起きました❗
 
今回は、エジプトの女神たちと金星の女神たちとの関係について示唆されました💓✨
 
こうなると「 こちらの過去世も確実にあったことなので、そのつもりでいるように」と言われてるようなものです🤔
 
でも、 イベント告知をする必要があったので、 とりあえずこのことを記事にすることは後回しにしていました😂
 
僕を守護している高次の存在たちは、カード・リーディングの動画を通して メッセージを伝えてくることがよくあります💌
 
ほとんどの場合、妻のスマホで YouTube 動画を再生した時に起こります🌀
 
それは、妻が目が見えないので、スマホを音声を頼りに操作していて、消費電力が大きいため画面をオフにしているからです⏹️
 
こうなると、映像を見て リーディングの選択肢を選択することができないので、選択肢 A のリーディングから順番に聞いていかざるを得ません😂
 
高次の存在たちは、この僕たちの事情を考慮して 選択肢 A のリーディング内容に、僕に当てたメッセージを届けてくれることがよくあります🍃☘️
 
つまり、こういうことは 日常的にあるのですが、今回が特別だと感じたのは、毎朝晩のお風呂の時間につながっている 存在達が、揃ってその存在感を示してくれたことにあります😃🌈
 
光の存在のカードとしては、具体的には木花咲耶姫様だけ出ています🌸
 
 
リーディングを行った占い師のべにねらさんは、リーディングの流れから、女神ハトホル 、女神イシス 、女神ガイアの存在を感じると言っていました🎙️
 
それはワーク ・ユア ・ライト・オラクルカードで「SISTERHOOD OF THE ROSE」のカードが出たことで、金星との繋がりが決定的なものとなったからのようです🤓
 
僕 個人としては、それ以前の段階で、カードの出方から、エジプトの正義と審判の女神マアトの存在を感じていました💖
 
そして「SISTERHOOD OF THE ROSE」のカードは、僕 個人にとっては、もうそれだけで、愛と美、性愛、 勝利の女神アフロディーテ、金星のロゴス・ レディ・ ヴィーナス を表すカードに他なりません💓
 
また 、カード 本来の意味である、日本語に訳した時の「薔薇の姉妹団」ということになり゙、 アセンデッド・マスターのレディ・ナ ダどマグダラのマリアとの繋がりも感じさせます✨🌙
 
 
この2人とは、毎朝 ・晩のお風呂でということはありませんが、お部屋の中で、彼女たちと繋がるためのゲートのワークをしています🚪
 
そして女神 マアトとカードを共有する形で、ギリシャの勝利と栄光、 真実の女神パラス ・アテナの存在も感じました💮
 
自分の中にイメージとしてやってくるのは、アトランティスの末期からエジプトや ギリシャにかけてのヴィジョンです
📺
 
この頃に 、女神 ハトホルと女神 アフロディーテにお仕えするイニシエーター(秘儀 参入者)であったイメージの原型がもともと 僕の中にあります🎞️
 
今回 これに加えて 女神 マアトに繋がって神の審判を下す宗教的な立場にあった可能性も 示唆されました🔔
 
とても興味深く、また 気になりますが、あまり深く関心を持つと それは「眠り」となってしまうので、言われた通りに受け留めて、 心に留めるだけにしたいと思っています💝
 
もっと直接対話ができるように、少しずつでも自分の力を取り戻していきたいと思っています
🙂