お友達の紹介でニーナ星のリビラ やエササニ 星の
クリスタルといった存在たちと繋がっている 川村あやさんのリーディング ・セッションを受けました😃
 
後になって、リーディングしてもらった日がキリスト昇天祭の日だったことが判かり、たくさんのことを聞いてみたのですが、その中でもキリストにちなんだことも聞きましたのでちょっとお話ししたいなあと思いました💓
 
僕には、過去世リーディング🕰️のカード・リーディング動画を見ていて、何度か 「BIBLICA(聖書時代)」というカードが出てきたことがあります♓
 
同時に 聖母マリア やマグダラのマリア、イエスのカードも出てきたりして、彼らが生きていた時に、彼らの身近にいたのではないかという結果になったことが 何度かありました🤩
 
このことについて あやさんに本当にそうなのか と尋ねてみました❓
すると答えは、僕がキリストの十二使徒の中の1人と同じグループ!ソウルに所属していて、すべてを共有しているので、自分の過去のことのように感じてしまうのも無理もないことであるということでした🔆
 
僕にとって イエスは僕のすべてだったという時期もあり、深い理解に達し、神父さんのような立場にあったと教えてもらいました💖
 
自分でも最近、 エッセンシャルオイルなどを使うようになって、高次の存在や天使や妖精さんたちと交流したりしているので、イエス やマグダラのマリアが所属していた エッセネ派の人たちと変わらなくなってきたなと感じていました🍃☘️
 
それで そのことについても 尋ねてみると、確かに彼らが去った後のエッセネ派の中に僕はいたようです🌹🍀
 
正当な教会路線ではなく、秘境 学徒としての立場だったので、神父さんのような存在だったということでした🌼
 
秘境 学徒ということでは、以前妻が、アセンデッド・マスターのメルキゼデクから、僕たちが彼の主催する神秘学校の同級生であったことを告げられたことがありました🕎
 
このことについて尋ねると、確かにそうで 、僕たちはお互いの経験を共有するために、お互いに性別を入れ替えながら 、ある時は兄弟だったり、ある時は 幼馴染だったりして、何度も一緒に過ごしてきたそうです☯️♾️
 
ヨーロッパの国々ではキリスト 昇天 祭の日は祝日となっていて、お休みの日になっているそうです🎉🎊🎼
 
そして昇天 祭の日は必ず 木曜日の日になるそうです🤔
 
奇ししくも 僕も 木曜日 生まれなので、イエスとの深いご縁を感じています💖💝
 
お金もかかるので 普段なかなかセッションを受けようという気にはなりませんか、受けるとそれなりにたくさんの気づきがあります✨💫
 
生きていることの神秘、 人と人との巡り合わせの神秘に深く感謝しています🙏🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hiro's conscious time
wix サイト URL
https://hirosconscioustime.wixsite.com/hiroscstime
 
 
 
 
 
 
『ペットさんのヒーリング  ヒーリング セッション(20分) 3回セット』通常商品ページ
https://hirosconscioustime.stores.jp/items/66333fd29a7b2104d8abb941
 
 
 
 
Hiro's conscious time
○遠隔ヒーリング○身体の癒しコース(40分)
https://hirosconscioustime.stores.jp/items/648966c2900a51002a55fd99

ご希望の方はセッションの希望日時を第1希望から第3希望までお書き添えの上、メールかSNSのメッセージでご連絡をお願いします。
『Hiro's conscious time』STORES SHOPでご購入くださった場合も、同様に後日セッションのご希望の日時をお伺いする旨のメールでのご連絡をさせていただきます。
コメント欄にお申し込みをいただきましても気づかないことがございますのでどうぞご了承ください。
 
 
30分無料カウンセリング + ミニ・カード・リーディング
https://hirosconscioustime.stores.jp/items/64895cf83e22b3002b266c6e
 
ご希望の方はセッションの希望日時を第1希望から第3希望までお書き添えの上、メールかSNSのメッセージでご連絡をお願いします。
『Hiro's conscious time』STORES SHOPでご購入くださった場合も、同様に後日セッションのご希望の日時をお伺いする旨のメールでのご連絡をさせていただきます。
コメント欄にお申し込みをいただきましても気づかないことがございますのでどうぞご了承ください。