少し前のことになりますが。。。
 

並木良和さんの゙『春分の日スペシャルワークショップ2024』〜いにしえから受け継がれたマトリックスを超え、2025年の意識のシフトチェンジのタイミングを優雅に乗り越える〜春分のポータルを通して流れ込む、幻想(イリュージョン)を本物であると認識する意識を溶かすエネルギーを受け取り、今ここから「最高の人生のストーリー」を生き始める〜』にオンラインで参加しました😃
 
この日、 暗黒と邪悪を滅ぼす インドの火の神 アグニが来たため、 日本列島は全国的に大荒れの天気となりました🌀🌧️⚡
 
この春分には、僕たちが この世界を覆っているマトリックスを看破するための宇宙からの膨大なエネルギーが降り注がれていて、それらのエネルギーを活用したワークがいくつも行われました🤓
 
1つ目は、 僕たちが「 これぞ 自分自身」と信じ込んでいる自分の構成要素のエネルギーを何重にも 着込んだ 重いコートに見立て(そのポケットにはお気に入りの 周波数がカチッと入っています)、それらを脱ぎ捨てた 素の自分すらもという形で、2段階に分けて「 統合」して外しました💟
💙
 
次に天地を貫く 炎のトルネードの柱となった アグニの力を借りて、過去世から 持ち越してきた全てのカルマ と 呪術的なエネルギー、自分以外の全てのエネルギーを外しました💟🖤
 
この時、今現在嫌な人や 今までに 恨んだり 恨まれたりした人を火柱の中に入れて浄化すると良いということで 、会場の人たちが、何人も 何人も火柱に入れ込んでいたので、並木さんもびっくりして、僕も「スターシードや ライトワーカーとして、非常に生ききにくい人生を送っているんだろうな〜と、その大変さに共感しました💖💝
 
3つ目に、僕たち自身が深い眠りを体験するために、自分自身でオーラの場に設定した、螺旋を描いて目覚めていくことを阻む 手枷足枷となる「重り」となるエネルギーを外しました💣
 
次に、自分自身の意識 場に、自分自身が目を覚まして 資質、 特質、 才能を発揮していくことができないように、闇の存在によって仕掛けられることを許した無数の施錠を外しました👽🗝️
 
そして 螺旋を描いて上昇していく過程にある いくつものドアを通り抜けて、僕たち自身の波動を上げ、意識を何段階か シフトさせました🚪↗️
 
5つ目に、 アラジンの魔法のランプの精霊 ジーニー(レムリアンは青い 皮膚の色をしていたので イメージのシンボルとして、) を呼び出し、自分自身が眠りや時代に使っていた魔法の力を取り戻すために必要なルビーの宝石を受け取りました☸️
 
ルビーを ハートに納め、レムリアンの頃と同様に魔法を取り戻した状態となった上で、自分自身の37兆個ある細胞の内 たった一つだけあるレムリアンの細胞を見つけ出し、アクティベートしました🕎
 
自分の体が、半透明な青色になっているところをイメージして終わりました🔵
 
最後にこの状態で、自分たちが今いる世界が、マトリックスを投影するための箱に覆われて、宇宙の中にポツンと浮かんでいるところをイメージしました⬜
 
そして 意識のフォーカスを自分自身に引き戻し 、ブッダに来てもらって自分と重なってもらい、この世がマーヤー(幻想)であると 看破した ブッダのゴールドに輝く 悟りのエネルギーで空間を満たしました✨✨
 
空間にゴールドのエネルギーが満ちると、目の前の生活空間も、周りを取り巻く 全ての世界も、全てが「波(波動)」であることをイメージしました😔
 
そしてブッダと合一した状態で、心の目をゆっくりと開き、今自分自身が 漆黒の宇宙空間の中心にいて、最初からずっとこの場所にいて、どこにも動いて行ってはいないことを思い出す、ブッダの悟りを追体験しました☯️⚕️
 
この時、自分自身として、また ブッダとして心の目を開けた時、本当に 漆黒の宇宙の中心にいるかのような臨場感を持って体験することができました🤩
 
この世界が イリュージョンであることを忘れ、 目の前に展開されている現実に没入しそうになった時、この時の体験を思い出し 、自分自身の中心に立ち返ることによって、徐々に マトリックスから解放されて、この世界で自分の力で自由に現実を創り出していくことができるようになると、並木さんはおっしゃっていました😃
 
いつもにも増して、非常に重要なワークばかり、5時間にギュッと詰め込んで行った1日でした♥️💇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hiro's conscious time
wix サイト URL
https://hirosconscioustime.wixsite.com/hiroscstime
 
 
 
 
 
Hiro's conscious time
カード・リーディング
https://hirosconscioustime.stores.jp/items/64895fa7212a400033a5449a

ご希望の方はセッションの希望日時を第1希望から第3希望までお書き添えの上、メールかSNSのメッセージでご連絡をお願いします。
コメント欄にお申し込みをいただきましても気づかないことがございますのでどうぞご了承ください。