佐賀県鹿島のパワースポット 祐徳稲荷神社に行ってきました😃

実家に帰省中、佐賀県在住のお友達の花 島 梨歌さんと一緒に、ランチして 祐徳稲荷神社に行きました🚘

梨歌さんは、子宮推命という占術の講師で、葉月という ハンドルネームで活動されています🌿🌘

僕が主催する月1のオンラインのお話会のメンバーにもなってくれていて 、いつもは気軽に「はなちゃん」と呼ばせてもらっています😅




お昼のランチは 、妻の希望で、鹿島のとんかつの名店 「茂かつ」に行ってきました🍱
食べたのは3人とも とんかつ定食ですが、最初からエキゾチックな少し甘めのソースがかけられていて、ちょっと変わっています😃



このソースが十分すぎるほど たっぷり かけられていて、とっても美味しい😋

すごい ボリュームで超お腹いっぱいになりました🥰

その後 、同じ 鹿嶋市内を移動して有徳神社に参拝⛩️



両側に 土産物店が立ち並ぶ 風情のある横丁を通って進みます🚶

こちらは、倉稲魂大神(ウガノミタマノオオカミ🌾:生活全般の神様)、大宮売大神(オオミヤノメノオオカミ:技芸上達あるいは福徳円満の神様)、猿田彦大神(サルタヒコノオオカミ:みちひらき、交通安全の神様)をお祀りする神社です✨🌈

本殿は地上5階建ての高さなところにあるので、階段を地道に上がるか、 エレベーターで楽して上がるか、どちらかを選べます😂



エレベーターの使用には料金がかかり、おみくじ と パワーストーン付きで300円です🎊

僕たちは楽して エレベーターで本殿に向かいました⬆️




参拝の時、ちょうど 御祈祷の御神事が執り行われるタイミング で、巫女さんのバイト経験がある はなちゃん はしばらく見入っていました



🧐

その後 ファミレスに移動して、お互いに リーディングと鑑定をし合って、夕飯時まで一緒に過ごしました🃏🔎

実家に帰った時も、会える スピな友達?ができて、僕も妻もとっても嬉しく思いました🤗

人生には素敵なことがたくさんあります🎊🎊

ご縁あって出会えた人とのご縁に感謝、感謝です💖
 
 
 
 
 
 
Hiro's conscious time
wix サイト URL
https://hirosconscioustime.wixsite.com/hiroscstime
 
 
 
 
 
Hiro's conscious time
カード・リーディング
https://hirosconscioustime.stores.jp/items/64895fa7212a400033a5449a

ご希望の方はセッションの希望日時を第1希望から第3希望までお書き添えの上、メールかSNSのメッセージでご連絡をお願いします。
コメント欄にお申し込みをいただきましても気づかないことがございますのでどうぞご了承ください。