OMO関西空港 by 星野リゾートに宿泊しました😃
 
妻の佐賀県の実家に帰省するため 前泊に゙、関空そばのりんくうタウンにあるOMO関西空港 by 星野リゾートに宿泊しました🏢
 
星野リゾートのことは 、テレビ東京の経済番組で何度となく目にしていました🤓
ホテルが好きで、ホテルに宿泊したり旅行に行ったりすることが趣味なので、いつも憧れの念を抱いて 番組を見ていました🤩😍
今回 宿泊させていただいたホテルは、 星野リゾートのいくつかあるブランドの中でも、かなり リーズナブルな価格設定で、僕たちにも手が届きました🥳
2人で1泊1 2100円でした😉
 
こちらのホテルには、3階に大浴場と21階に 展望レストランがあります☕♨️
 
大浴場には 泉質の異なる2つの湯船と、1つの半 露天風呂とサウナがあります🈵
 
3階のフロアを全て使った大浴場は、今まで泊まったホテルの中で、一番スタイリッシュでモダンな 大浴場でした🆒
 
宿泊者はレストラン 入口の前の端末で、朝食と夕食を オプションとして購入することができます🉑
 
朝食は1800円、 夕食は 2300円です
 
今回 両方ともつけたので、一人当たりの宿泊費の合計は10150円です🉐
 
僕たちにとっては高い金額ですが、素敵なディナー体験を夢見て思わず予約してしまいました🌈💫💫
 
ビュッフェで、いつも何の料理か判らないままお皿に取って来てるので、今回は全てホテルの゙スタッフさんにお任せしました🤱
 
 
 
僕たちが障害者だということで、非常に面倒見よくサービスしてくれて、高級ホテルのホスピタリティリ高さを感じました💓
 
お料理も色々な物を少しずつ取って来てくれたので、いつもの宿泊では味わえないくらい沢山のお料理を堪能することができました🥰
 
 
どれも手作りのお料理のようで、業務用のものは何もありませんでした🧐
 
目が見えない妻も大満足
 
朝・夕 それぞれ ライブキッチンで提供される 名物料理があって、夕は 串カツと牛肉の鉄板焼き、朝は エッグベネディクトとサーモン オニオン、ストロベリーとチョコバナナの4種類のふわとろのパンケーキ でしだ🤗
 
夕食も゙めちゃくちゃおいしかったですが、和食 メニュー 中心の朝食もとっても素敵でした😍
 
 
 
旅行好きで 僕たちのところへ上京してくるたびに 、いつも一緒にホテルに泊まったりしていたお母さんにも、ぜひ 味わってもらいたいなと思いました😃
 
僕たちは人生の途中から目が悪くなりましたが、そこからの人生の方が、人に優しくしてもらうことが多くなりました😄
 
このビュッフェも、見えていたら、絶対自分で取ってきてください だよね🆖
 
人の暖かさを感じることができて 、とっても嬉しい🧡💛
 
人生には素敵なことがたくさんあります💕💞
 
世の中にある全ての豊かさに感謝、感謝です💖💝