唐突にホテルを取って大阪に行ってきました😃
 
 
駅ビル ルクアの10Fにある「中国名菜 陳麻婆豆腐」で、本場四川の回鍋肉をいただきました😋🥰
 
色々なところにあるので時々 利用してきましたが、麻婆豆腐以外を頼むのは今回は 初めて😄
とっても美味しかったです🥰🙏
 
 
食後はそのまま 11 F の大阪ステーションシティシネマ に移動し、久しぶりに映画を鑑賞しました🤓
 
「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」を鑑賞しました
 
伝説のスパイ「黄昏」の異名を持つロイドと超一流の殺し屋のヨル、人の心が読める超能力少女 アーニャ、未来予知ができる犬 ボンドたちによる偽装家族が繰り広げるストーリーの劇場版 作品です😆😁
 
僕たち夫婦は2人ともこのアニメのファンです🤩😍
 
映画が終わった後は JR でりんくうタウンまで移動して「スターゲイトホテル関西エアポート」にチェックインしました🗝️
 
 
入室した時には、残念ながら もう夜になってしまっていましたが 、お部屋からの夜景はとても綺麗でした🌌
 
 
 
翌朝はホテルの 54Fにある「スカイダイニング256 スターゲイト」で、朝食を いただきました🥳
 
ライブキッチンでオムレツを作ってくれるパフォーマンスがあり、卵だけで作られた美味しいオムレツをいただきました😋🥰
 
 
メニューの中には 大阪らしい 粉物のお好み焼きや たこ焼き、 焼きそば もありました😅😁
 
変わったシチュエーションで食べているせいかとっても美味しく感じました🤩😍
 
その後はホテルの下のバス停から、「イオンモールりんくう泉南」に移動して、映画 「翔ん゙で埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて」 を鑑賞しま
した🧐
インドア ばかりですが 、久しぶりに楽しい 大阪 滞在となりました💇♥️
 
 
#中国名菜 陳麻婆豆腐
#本場四川の回鍋肉
#大阪ステーションシティシネマ
#劇場版 SPY×FAMILY CODE: White
#スターゲイトホテル関西エアポート
#スカイダイニング256 スターゲイト
#イオンモールりんくう泉南
#イオンシネマりんくう泉南
#翔ん゙で埼玉  〜琵琶湖より愛をこめて
#「翔ん゙で埼玉  〜琵琶湖より愛をこめて

 
 
 
 
 
 
Hiro's
 
30分無料カウンセリング + ミニ・カード・リーディング
https://hirosconscioustime.stores.jp/items/64895cf83e22b3002b266c6e
 
 
Hiro's conscious time
wix サイト URL
https://hirosconscioustime.wixsite.com/hiroscstime