アルクトゥルス星人  銀河の旅人  オラクルカード🌌
 
このカードは一般的なオラクルカードとしてではなく、ポータルカードとしての使い方ができます🌀
 
カードには 神 、宇宙人、聖獣、妖精 などが描かれており、その描かれた存在たちとカードを通して繋がることができます🔃
 
繋がることで、その存在たちからのガイドや サポートを受けることができます✝️🔯
 
これまで、ウチに遊びに来てくれた人たちに、余興 として このカードを引いてきました🪗
 
僕の住んでいる 白浜・ 紀伊田辺の地は、著名な植物学者でもあった 南方熊楠 ゆかりの地でず☘️🍀
 
そのため、僕の身の回りの人は、僕も含めて ことごとく 妖精さん 存在のカードが出ました🍄🍁🍂💧🔥
 
田辺の゙とある喫茶店は、店の壁に飾られだ南方熊楠の肖像画 から、妖精さんが出入りしているところが撮影されている有名なスポットがあります💟
 
明治政府による神仏習合、一村一社制度により、和歌山県はたくさんの寺社仏閣とそれに伴う鎮守の森を失いました🤧😭
 
その時 明治政府に対して 声を上げて立ち上がったのが 南方熊楠 でした😡😤
 
そんなわけで、熊楠は妖精さんたちからとても愛されているようです💓💕
 
 
先日、レイキ・ ヒーラーでありさざなみ ドラムの奏者でもあるお友達のゆりちゃんが僕のウチにお泊まりに来ました🏠
 
その時に ゆりちゃんに出たカードがこちらのカード
 
アナ サヤ
クリスタルの幾何学模様の女神官
 
です😃
 
ゆりちゃんは以前に、共通のお友達でもある ゆきさんから 霊視してもらった時に、オーラの場にいくつかポン、ポンと、 神聖幾何学(フラワーオブライフ)があると言われたことがあるそうです⚛️☸️
 
ゆりちゃんが演奏する さざなみドラムは天使の周波数を奏で出すとても美しい音色の楽器です🕎♾️
 
アナ サヤは、形と音 そして 数式との関係を深く理解している存在です💠🔷
 
全てが完璧に、今回もまた、その人にぴったりなカードが出てきてくれたと思いました💇♥️
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

アナ サヤ クリスタルの幾何学模様の女神官
出身 アンタレス星

より高い次元では、
形というものは光のダンスとして体験されます。
存在、
場所、
そして感情は、
光と音の幾何学模様として体験されます。
人が優しくなればなるほど、
より素晴らしい瞬間となり、
より豪華になれば、
より豪華な模様として体験されます。
より高次の領域では、
美というものは調和であり、
それは神聖さが映し出されたものです。
アナ サヤ は、
神聖な進化した妖精です。
妖精たちは幾何学模様の領域に住んでいます。
妖精がしおれた花の中にいるのを見ると、
アナ サヤはその近くで踊って愛のさざなみを拡大させ、
それが美しい幾何学模様を形成し、
花の成長を支えまず。
そして人類のためにも、
彼女は調和のグリッドを作り出します。
アナ サヤは人、
妖精、
クリスタルのエッセンスを持つアンタレス星人です。
彼女は
形、
音、
そして数学の複雑な関係を理解しています。
それらは宇宙のコードだからです。
アナ サヤば美しさをあなたの暮らしの中にもたらそうとしています。
美は神聖さへの種だと彼女は見ています。
3次元の現実では、
美と調和の多くが失われてしまいました。
どのようにして美、
調和、
神聖さをあなたの暮らしの中にもっと取り入れることができますか?
ある人にとって美しいものは、
別の人にとって美しくないものかもしれません。





ザイオンからのメッセージ
1.より高次の光の探求者でいてください。
何をするかを決意し、
それにフォーカスしましょう。
私の頭の上にあるクリスタルは、
あなたの暮らしの中にもたらすことができる決意、
フォーカ、
意志のシンボルです。

2.あなたは、
パワフルな実現者です!
あなたが望む人生を創り出すために、
具現化の道具を組み合わせましょう。
小さいところから始めても、
大きな夢を見続けましょう。

3.私の頭上のクリスタルは、
形をシフトさせます。
人生は常に動いているし、
変化しています。
ですから柔軟でいながらも、
グランディングしましょう。
あなたが何者であるかを見失うことなく、
あなたは生み出したいと思っているものを逃さないでください。
自分の意志を純粋にして、
あなたの行く道をクリアにすっきりさせましょう。

4.あなたが探求できるように、
目に見える道のりを作りましょう。
ビジョンボード、
祭壇、
花壇を作りましょう。
それらはあなたが宇宙と共同創造していることを、
物質界で象徴しています。
あなたのハイヤーセルフ、
マスターガイド 、
そして、
天使たちが その呼びかけに答えてくれるでしょう。

5.あなたはどのようなものを家に置いていますか?
商売的なもの、
例えば雑誌やブランドものなどは片付けてしまいましょう。
あなたにとって本当に意味のある有用なシンボルを取り入れましょう。

6.祈り:
私は今、
ハイヤーセルフを招き入れます。
クリスタルクラウンチャクラを通って、
私と繋がり、
神聖な愛を私の中に浸透させてください。
私はあなたと一つになります。
私は私の夢と一つになります。
私の夢はリアルです。
私にはハイヤーセルフの導きが、
はっきりと聞こえます。
私たちは一つです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 
 
 
 
#アルクトゥルス星人  銀河の旅人  オラクルカード
#アナサヤ
#オラクルカード
#さざなみドラム
#神聖幾何学
#フラワーオブライフ

 
自分にどんな存在が付いてくれているか?
お知りになりたい方(付いていなかったとしても、その場で共鳴・共感する存在が現れてくれますのでご安心ください)!

このリーディングを受けてみたい方!

『アルクトゥルス星人  銀河の旅人  オラクルカード リーディング』

料金:\2000(ゆうちょ銀行振込)

FACEBOOK メッセンジャーかLINE でお申し込みのご連絡をお願いします!
 
↑ ~ LINE お友達追加 ~
 
梶原ヒロノブ
Hiros conscious time
サイト URL