あけましておめでとうございます😐

新年を迎えた所で
心機一転と言いますかブログを
初めて行こうと決心…👉👈

何でもかんでも三日坊主な私は
今年こそは脱三日坊主を目指し…🤔💭
そこで思いついたのがブログ📖✍

まぁ、ブログと言っても
書くものが最初思いつかなかったので
ペットのヘビ🐍にするか…
それとも日頃😑を書くか…とか
色々考えたのですが…👉👈
どれもTwitterで呟いてる事ばかり

なので、まぁ正直これを言うと
変人扱いやら、冷たい目が痛かったり
日頃ではあまり言わないけど…
私ぶっちゃけ人よりちょっとだけ
見えたりするタイプ😐👻

ネットだしいっかって
言う安い安心を後押しに
書いてしまおうと決意😀🙋

見えるって言っても
人よりちょっとだけだったり
条件揃わないとダメだったり
色々問題点は多いのですが…👉👈

まぁ、後々説明します😐

三日坊主治るといいな…👉👈