こんにちは。

連投ですが、気分を変えて。

今日は大好きなものを紹介します。




有名な格闘漫画のアニメ版です。
息子たちと観ています。

豪華声優陣で名ゼリフも続々。
今シーズン一押しの
大好きなアニメです。

中でも特に気になったのが
死刑囚ドリアンが突然歌い出す謎の歌
ボコされる相手がかわいそうな画ですが


私はこのシーンが大好きです。
耳コピで譜面作って弾いてみました。



お粗末m(_ _)m

でも楽しい。
自転車こぎながら
いつも歌ってます。

歌詞もいい。


オ・トワ・ラヴィ
(おお我が人生)

たとえ小さくても
たとえ馬鹿げていても
夢をこの手につかんだ時は
決してはなしはしない

帰る家さえ見当たらず
ただひとり立ちつくす
だけどだれかが私を
どこかで今も待ってる
苦しみを解き放つため

ラヴィ…ラヴィ…ラヴィ…
ラヴィーー


強すぎて敗北を知らず
いつかだれかに倒されることを
夢見てる死刑囚ドリアンですが

次週の放送では夢が叶うかも?

ワクワク〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ドリアンさん。
最強でも幸せを感じられず
新しい世界を知りたかったのね。

たとえ小さくても
たとえ馬鹿げていても
この手に夢を。

そんなドリアンさんに共感。

声もステキ〜♡
声優さんは銀河万丈さんです。