こんにちがぉー(「ˊᗜˋ)「 | 『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

全国のケイテム事業所案内や工場のお仕事情報、ステップアップに役立つ情報をこっそりご紹介します!

 

\ こんにちがぉー恐竜くん星 /

 

今朝は、久しぶりに朝空撮りましたがぉニヤリチョキ

いつぶりでしょうか・・・・

空の写真は₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

 

今日は、びわ湖の花火大会がぉね🎆

BLOG見てくれてる方で行く方いるがぉかー気づき

ナカノヒトは十数年前に一度行ったことがあるがぉグー

 

懐かしいがぉね~ニコニコスター

あの頃はまだ学生で、友人と浴衣を着て行ったがぉ祭

花火大会の後は居酒屋でしっぽり・・・照れ🍺

 

今年はTVで楽しむがぉー恐竜くんピンクハート

(あれ・・・こっちでも放送されるがぉか・・・にっこり)

 

 

あと半日グーお仕事頑張るがぉーっ爆  笑気づき