おはようがぉ(○´∀`)ノ☁ | 『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

全国のケイテム事業所案内や工場のお仕事情報、ステップアップに役立つ情報をこっそりご紹介します!

みなさまおはようがぉ~恐竜くんキラキラ

 

今日も曇り空☁の京都がぉ。

青空が見たいがぉ~~~~えーんえーん

 

今日は、久しぶりに…ケイテムのSNSの紹介がぉ恐竜くんキラキラ

 

まずは…こちらっおねがい上差し

アメブロ本 今見て頂いているこちらですねウインク

PAL MIND -パル マインド- 

現在は頑張って毎日更新中ですラブハート

日々の出来事や、オシゴト情報をメインに更新しておりますチョキ

 

Twitterセキセイインコ青 更新頻度高めっ爆  笑

Kくん@日本ケイテム【公式】 @NIHONKEITEM

現在、ケイテムのSNSのメイン上差しなくらい一番更新率高めラブ

ぼくKくんとナカノヒトの日常がぉ~恐竜くんキラキラ

 

Instagramカメラ ケイテムで働いているスタッフさんや工場の様子も目

Kくん@Instagram k_kun_nihonkeitem

スタッフさんの交流や、職場の様子など…ケイテムで働く様子をお届けウインク

 

 

FacebookPC 職場の様子や工場関連用語、工場でのオシゴトについて星

K君(株式会社日本ケイテム) 

オシゴト関連の言葉や資格など色々お届けーっ拍手

チェックして覚えてみてくださいね照れ

 

 

以上、ケイテムのSNS事情でしたっヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

みなさま、お時間ある時にでも覗いてみてくださいねハート

 

 

では、みなさま本日も1日よろしくお願い致しますキラキラ

午後もお仕事頑張りましょう~(○´∀`)ノ