スタッフインタビューを更新しました! | 『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

全国のケイテム事業所案内や工場のお仕事情報、ステップアップに役立つ情報をこっそりご紹介します!

「機械保全技能士の資格取得に向けてがんばります!」

 

こんにちは、中の人Mです!!

今月は2回更新することとなりました。

今回も京都にある西院製作所で働く入社2年目を迎えた社員のインタビューですおねがい

 

彼は学生時代から作曲活動もしていて、なにかを創り出すことに興味を持っていてくれたそう。

今も映像音楽中心に作曲活動もお仕事をしながら楽しんでいるようですルンルン

私も趣味で楽器を弾きますが、作曲はとてもではありませんが出来ません。

自分のイメージを形に残せるってすごいことですよね爆  笑

 

お仕事のメインは機械のメンテナンス作業。

同じ作業をする機械でも少しずつ仕様が異なることもあるらしく、難しさのなかに楽しさ、面白みも感じながらめきめき成長中ですキラキラ

 

▼続きは下記でご覧いただけます。よろしければご覧ください▼
https://www.181450.com/staff-interview/nishi/