SNSが賑やかですね((・´∀`・)) | 『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

全国のケイテム事業所案内や工場のお仕事情報、ステップアップに役立つ情報をこっそりご紹介します!

ってことで、ケイテムも近頃は頑張っておりますよーー照れ

みなさま、見てくださっておりますでしょうか爆  笑

こちらのアメブロはじめ、Twitter、インスタグラム、facebookを鋭意更新中です爆  笑キラキラ

 

良ければ、覗いてみてくださいね( *・ω・)*_ _))ペコリン 

 

そんなSNSでは最近、バトンやリレー、○○つなぎ…などで賑やかですよね音譜

懐かしいですーーー照れ!若かりし頃の記憶…笑い泣き

メールやBLOGが普及し始めた頃にもたくさんありましたね、バトン。(これ、年齢ばれますねw

ちょっと懐かしくなったので、昔の携帯を引っ張り出してきたい気分です(つω`*)笑

 

 

本日もお仕事情報いきますよーっ爆  笑

今日のオシゴトは、福島県福島市 基板の組立・検査・梱包 キラキラ

ドライバーでくるっくる~!とネジ締めをして頂いたり、出来た製品をチェックして頂くお仕事です。

未経験の方も大歓迎((´∀`*))もちろん経験者の方も大歓迎ですキラキラ

色々な年代の方が働いている職場ですよニコニコ

 

お電話の際は、「お仕事ナンバー2878希望です!」とお伝えくださいませピンク音符

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

*(^---^)  /
  /・,,・丶       イッパイ  シゴト
 (o ▼ o)    0120-181-450 まで!
  ⊃  ⊃ \ 

 

今、イチオシ指 絶賛募集中指お仕事爆  笑おねがいニヤリ

※HPもご確認くださいませ爆  笑

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日本ケイテムは 平日夜21時までお電話受付中!!! 
土日祝もお電話受け付け中!お気軽にお問い合わせください((´∀`*))

 

 

\お仕事情報は ココカラ、どうぞ”
工場JOBホームページ へGOOOOOOOO★!
       keitem logo

面接について、お仕事について、お電話でのお問い合わせ大歓迎!!

お気軽にどうぞ♪全国にお仕事♪通勤の方も、入寮の方も♪

※特典などは、期間・条件がございます。ご了承くださいませ。

 

こちらもド―――――ゾ三ヾ(*´ω`)ノ゙

Twitter基本タイプK君の日常や京都の様子、毎日お届けルンルン

@NIHONKEITEM https://twitter.com/NIHONKEITEM

Instagramインスタグラム職場の仲間やK君の日常をお届けキラキラ

Kくん byケイテム https://www.instagram.com/k_kun_nihonkeitem

 

 

本日最後は…K君を探せヽ(≧▽≦)ノ

 

ケイテム本社近くの梅小路公園の桜です🌸

来年はゆっくーーりお花見出来ますように…(´・ω・`)♡