2020年新卒社員が入社しました! | 『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

全国のケイテム事業所案内や工場のお仕事情報、ステップアップに役立つ情報をこっそりご紹介します!

キラキラ2020年新卒社員が入社しましたキラキラ

新人中の人、Mです!

4月1日、キャリアグループに新卒社員57名が入社しました!!

 

新型コロナウイルスの関係で、急遽会場をキャンセルへ…。
各自の自宅と本社とをWEB会議システムで繋いだ状態での
テレワーク開催となりました。
 

お家で迎える勤務初日は不思議な感じがしそうですね🤔

 

木村CEOはじめ各役員の挨拶、祝辞など、
互いが画面上でコミュニケーションを交わしました。
 

お話を聞いている様子を生で見られず残念です💧

早く直接お顔を見られるようになればいいなと願うばかりです🥺

 

今日含め、在宅研修など、
例年とは異なる対応が続きますが、
新入社員の皆さんはこの状況を乗り越えながら、
私たちの仲間として、
新社会人としてのスタートを切り、
若い力で会社の明日を担っていってください!!