スタッフインタビューを更新しました! 西院製作所 | 『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

全国のケイテム事業所案内や工場のお仕事情報、ステップアップに役立つ情報をこっそりご紹介します!

「将来は周りから頼られるような人材になってゆきたい」

 

さて、今日の投稿から参加いたしますMと申します!

実際に製造現場で働く社員のインタビューを掲載しました。

 

写真の彼は新卒入社から約1年間、

西院製作所で半導体製造の工場で務めています。

製造装置のメンテナンス業務を日々頑張っていますニコニコ

 

業務中にメモをしっかり取り、復習もされているそうです。
真面目にコツコツとお仕事に取り組まれている姿がかっこいいなと思いました
乙女のトキメキ

 

まだまだマスターする装置があるとのことですが、

是非メンテナンスのプロフェッショナルを目指して頑張ってくださいね爆  笑

 

 

▼続きは下記でご覧いただけます。よろしければご覧ください▼
https://www.181450.com/staff-interview/matsumoto/