え、映画紹介? | 『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

全国のケイテム事業所案内や工場のお仕事情報、ステップアップに役立つ情報をこっそりご紹介します!

ほいほ~い、日本ケイテム新宿事業所よりお届けしま~す(*゜▽゜ノノ゛☆



再びブログを書く機会が巡って参りましたが、
普段からアンテナを張っていない私のような人間は
回を減るごとにネタが尽きていくものでございます。
これで、次々とネタになる出来事が起きるようであれば、
もう少し私の人生は楽しいものになっているハズ。
8月9日(土)の内容が映画なので私も紹介してみようか、と。
但し、私が案内する映画はB級映画(DVD)です。


タイトル :『ディセント(THE DESCENT)』
脚本・監督:ニール・マーシャル
製作総指揮:ポール・スミス
配給   :トルネードフィルム


DVDパッケージの裏にある紹介文を見て、

めっちゃ期待してTU●AYAでレンタルしました。
ストーリーは『どうくつたんけん走る人にきた6人の女性がらくばんじこにあって出口をさがすサーチ話』
身も蓋もなく言うと、こんだけです(;^_^A。
洞窟と言う閉鎖された空間、救助が来ないと言う絶望的な……ともすれば、
「そんな無謀な計画を立てるんじゃない!むかっ」と突っ込みを入れてしまう状況下で6人の女性は出口を求めてさまようわけです。
途中で1名が骨折、有毒ガスドクロなどなどアクシデントに襲われ、

洞窟の奥で壁画のようなものを発見Σ(゚д゚;)!
暗闇に蠢く人影……この時点で私は有毒ガスによって登場人物が幻覚を見ているのだな、と数々の伏線から推測していました。
そして、遂に真相が明らかに(以下反転)!


地底人、出ちゃった!!Σ(・ω・ノ)ノ!


いや、もう、アレですよ。
予想の斜め上を突っ走るロケット結末、
変化球かと思いきや『ど直球』で脇腹にデッドボールドクロみたいな感じです。
川口浩探検隊風に言うと

『これが地球の底だ!!人類未踏!地底人類は存在した!!』
まぁ、こんな感じのストーリー。



本日おススメ!涼しい長野県でのお仕事があります!!
        ↓↓↓
長野県安曇野市:ノートパソコンの組立スタッフ
         ↓↓↓
http://181450.com/job.html?jobcode=1603961-368  
ケイテムの最新お仕事情報はコチラでチェック
工場JOB総合サイト
http://181450.com  
携帯携帯からは『工場JOB』で検索!
電話お電話は0120-181-450(イッパイシゴト)まで!