こんにちは!日本ケイテム新宿事業所の採用担当です!
今回は、新宿事業所についてご案内です![]()
新宿事業所がある【新宿駅】は、JRや私鉄、地下鉄などが乗り入れているターミナル駅
で、1日の乗客数は日本最大だとか![]()
どんな日も、どんな時間(深夜でも早朝でも!)でも人がうじゃうじゃいます
新宿といえば!日本一の歓楽街・歌舞伎町を抱えております!
当社のメンバーも時々うろついてます(もちろん私は趣味である映画鑑賞のために、ですけどね!笑)
その新宿東口に、事業所があります。すぐそばにはあの有名な『スタジオアルタ』が有ります![]()
アルタの裏口が事業所に近くて、ワイドショーなんかに出てくるような「出待ち女の子達
」がいっぱい並んでいますよ
私も以前、香取真吾が地下街を歩いているのを見ました![]()
東京に来たときは是非寄ってみてください!
お待ちしておりま~す![]()
本日急募!のお仕事のご紹介![]()
ノートパソコンの組立スタッフ
大手メーカーのキレイな職場です![]()
↓↓↓
http://181450.com/job.html?jobcode=1603961-368B
ケイテムの最新お仕事情報はコチラでチェック
※携帯からは『工場JOB』で検索!