お疲れ様です!


またひっさしぶりになってしまた💧

投稿します

今日は人生初めてMVの撮影に臨みました!!

キンチョーしたー、そして楽しかった!!


MVにした曲は、前に紹介したSomedayという曲です



『いつか、あなたを本当の意味で幸せにする』



そんな個人的な静かな決意を込めたのがもともとだったんですが、協力してくださる沢山の皆様のおかげで、僕個人の叫びという域を超えて、いろんな人に何か感じてもらえる、そんなMVになったと思います!!


本当に感謝しかないです🙇‍♂️

僕らテラコドールだけでは、絶っっっっっっ対にこんな良い作品は出来なかった

本当にありがとうございました!



いろんな辛いことがあります

どうしようもない時があります

自分の力ではどうしようもできないことがあります


でも、

下を見続けても仕方がない

恨み続けても仕方ない

目を逸らし続けても仕方ない 


どうにかして前を向かないと

どうにかして笑顔で顔をあげないと

どうにかして


今回撮影したMVを見て

そんなもがく気持ちの後押しに

吹っ切れるきっかけに

何か考えるきっかけに


なればよいなと思います

(受け取り方は人それぞれで良いです)


YouTubeに上げたら、また投稿します

(あとは、ライブ力や…)


最後まで読んでいただきありがとうございました!精進します💪