こぶしファクトリー解散。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

 

火曜日にフラゲで届いていたブルーレイ。

父親の入院でバタバタしてて、まだ観れていなかったんだけど・・・

 

こぶしファクトリー活動終了のお知らせ

 

チョット突然過ぎだな。

 

 

年が明けても、父親の状態は改善せず、結局、4日の夜に入院。

今日8日現在でも、疼痛は続いており、検査をしても明確な原因は不明・・・

その間、認知症の母親を看るため、6日以降、仕事を半日で切り上げ、

病院の見舞いに連れていったり、「父さん、どこ行った?」の頻繁な問いかけに答えたり、

かなり心身ともにバッタバタの状態で、今夜も夕方に母を病院から連れ帰って、

夕食を簡単だけど済まさせてから、疲れからか寝てしまっていた。

そして、先ほど起き出して、解散の情報をようやく知ったという段階。

 

こぶしこそ、℃ーuteが成し得なかったハロプロ卒業後もユニットとしての活動を

続けていってほしいと思っていたのだが、決めた以上は何も言うまい。

 

 

そして、本日、届いていたメール。

 

 

年明けに、バースデーイベントと共に、申し込んでいた2ショット撮影、無事に当選。

でも、父親の入院期間も未定だし、平日に丸1日家を空けて出かけるなんて、

もう不可能だろうから、2ショットもバーイベも当選してても、回避せざるを得ないだろうと

思ってはいたが、何とかこの2月10日だけは日帰りででも東京へ行きたい。

 

そして、昨夜行ってて、UPしてなかったハロプロソート。

来るべき刻が来たのかな?と思っていた。

 

 

みなみなのお陰で、うーたんを知り、嵌り、

こぶしの解散発表も、℃ーuteの時と同様に冷静に受け止めている。

みなみな、ありがとう!

うーたんにBEYOOOOONDSに引きずり込まれていたからこそ、

こぶしオンリーでなくなっていたからこそ、落ち着いて考えることができている。

まず、大阪のハロコンから、感謝の気持ちを抱いて臨もうと思う。