ミラクル起こせるか? | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

先日発表になったはるなんのイベント。

 

飯窪春菜(モーニング娘。'18)ビジュアルフォトブック「female」トーク&握手会

 

 

ハロショ大阪店で写真集のイベントが開催される!!!!!
でも、日程は6月23日(土)とマイバースデーの翌日だけど、
この週は・・・

 

6月20日(水)モーニング娘。コンファイナル武道館
6月21日(木)なっきぃ舞台「陣内の門」大阪エルシアター昼夜
6月23日(土)こぶしファクトリーコン金沢エイトホール昼夜
6月24日(日)愛理イベント大阪なんばハッチ1回目

 

・・・と既に23日はこぶしコンの予定が入っている。
しかも、大阪と金沢、どうやってもハシゴはできない。
しかも、こぶしの今回のツアーは、もうこの金沢しか参戦できない。
しかも、この金沢は昨秋のツアーで回避してしまった因縁の地。

 

・・・と、はるなんイベントは回避せざるを得ない状況で、
もう、イベント前日のはるなんのブログに、
「はるなん、折角大阪でイベントしてくれるのに、
 ゴメン! れいれいに会ってくるわ!」とコメントするつもりだった。

また、ツイッターでは、お仲間が「地元で行けないのはツライですね」とか、
「行けるようなミラクルが起こることを祈ります」等のリプを下さっていた。

 


ところが、今夜、仕事終わりにハローの情報をチェックすると・・・・・

 

「こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~」追加公演決定!


・・・なんと、札幌ハロコンの翌日8月19日(日)に
こぶしファクトリーの札幌でのライブがあるぅぅぅぅぅ!!!

 


8月の北海道遠征は、ハロコン&交流を中心に以下のように考えていた。

 

17日(金)
昼前に神戸発→新千歳→ノーザンホースパーク→札幌前夜祭
18日(土)
札幌ハロコン→反省会
19日(日)
午前中、札幌競馬場→
レンタカーで平取の稲原牧場(サイレンススズカの墓参り)→
夜に新千歳発、深夜に帰宅
20日(月)
OFF(レポの整理)

 


でも、今回こぶしコンが追加になったということで予定を急遽変更!

 

17日(金)
昼前に神戸発→新千歳→ノーザンホースパーク→札幌前夜祭
18日(土)
札幌ハロコン→反省会 ←ここまでは同じ。
19日(日)
札幌こぶしコン昼夜→反省会(?)
20日(月)
昼前に新千歳発→伊丹着。夕方には帰宅

 

そして、今夜、以下の手続き、全て完了!!(笑)
こぶしコン札幌昼夜の申込み。
復路の飛行機の予約取り直し。
ホテル1泊の追加。

レンタカーのキャンセル。

 


これで、6月23日の金沢のこぶしコン、絶対に行かねばならぬという

しがらみは軽減され、整理番号次第では回避して、
はるなんのイベント参戦へ向かうことができる!?
ミラクル起こせるかな?
でも、得てして、こういう時に整理番号1桁が来たりするんだよな・・・