なんじゃこりゃ!? こんなん当たりました! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

ハロコン大阪初日から帰宅したら届いていたFC通販のDVD。
これは今夜は眠れないぞ?

 

しかし、本日のハロコンのトレーディング系は「こぶしこぶしこぶし」。
WEEKEND SURVIVORが届く前触れだったのかな?

トレポスパート2を2枚買って、

 
広瀬彩海

 
和田桜子


そして、1回だけやったガチャは、やっとA5写真が当たった!

 
それも、浜浦彩乃。
引いて思わず、小さくガッツポーズ!(笑)




あと、DVD2枚と一緒に写真が入っていた。
ん?なんだろうと思って開封したら、

 

直筆サイン&私の名前が入ったL判写真。
なんじゃこりゃ?なんで、むろたんのが?と思ったが、
どうやらFC通販で¥8000以上買ったら抽選で40名に当たるという
特典に当たってしまったみたい。
こ、これは、来週のむろたんとのチェキのために、
拡大してTシャツに貼り付けていくべきか?(笑)