真莉愛、とってもとってもおかしいです! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

娘。コン昼夜終了~

昼はC3列右端から4番目/
夜はC3列左端から4番目と見事なまでのシンメトリーな席だったが、
そこから観た光景で昼夜共に一番気になったのが、牧野ちゃんの動き。
彼女はよく正面に来てくれたので、ついつい視線を向けてしまうのだが、
昼はおじきの動きがあまりにも大きいのでまずビックリ!
いったん後ろへのけ反ってから勢いをつけて礼をしているように見えた。

夜も正面でよく煽ってくれたが、ダンスの動きがあまりにも大き過ぎる。
全身を異常に使いすぎて、かなり無駄な筋肉まで使っているように見えた。
隣があゆみんだったので比べてみると、その動きの大きさは一目瞭然!
ちょっとどころか、とってもとってもおかしいです!って感じだった。

昔から牧野ちゃんを推しているお仲間によると、
まだ背が低い頃、研修生でダンスを学んで、小さい分、大きく動くように指導された時の
癖が残っているかららしい。
確かに2年前の夏ハローで研修生物販に出ていた時は
まだ私よりもかなり背が低かったことを覚えている。

ダイナミックなダンスで良いことは良いかもしれないが、
まだ成長期なだけに、身体を痛めないように気を付けてほしいものだ。