こぶしこぶしこぶし! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

ただいまのぞみで東上中~
どこかで娘。の乗る新幹線とすれ違うかな?(笑)

しかし、今週はずっと睡眠不足。
仕事から帰ったら眠くて、21時~0時くらいで寝てしまい、
そこから5時くらいまで寝れない日々だった。
で、夕べも0時くらいに目覚めて、そこから眠れず…

ま、イベントが始まれば、何とかなるでしょう。
そんな本日、私が向かっているのは、渋谷公会堂。
お目当てはこぶしファクトリーのみなみな。

昼は自枠の一階24列で大人しく観るが、
夜の部は、先日の天皇賞の当たりを元手にちょっとがんばって
一階5列を確保。(実質3列かな?)

グッズがもう一つなので、日替わりくらいしか特に買うものはなし。
よって、開場時間に着くように向かっている。

交流できる方がありましたら、よろしくです!

あ、つばきは誰を応援しよう?
希空ちゃんかな?