ご招待席~最前列中央! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

ハロコン名古屋三公演無事に終了~

やはり、最前列中央は別世界でした。
ステージ上どの場所も遮るものが全くなく至近距離で視界が完璧という恐ろしい世界!

レポは書けるかどうか分からないけど、印象に残ったことを簡単に。

まず、なっきぃからのレス!

超ワンダフルとJUMPで2回、
なっきぃは力の限り青サイで煽っている私の方を視て、
「お、やってるねえ」「がんばってるねえ」みたいな多少苦笑いも入ってるようだったが
ニコッとしてくれた! これは間違いない!(笑)

次に、はるなんからのレス!

はるなんの成人式は昨日終わってしまったので、この回はなっきぃ20歳生誕Tを着てたが、
恋レボでは、はるなんがセンターに来るので、
ハニー色のマフラータオルを見えるように巻いてアビッてたら、目が合った!
一回だけだが、充分満足!

そして、研修生2トップ。

序盤の研修生曲では、センターが浜ちゃん&みなみな!
どっちをメインに見ようかと少し迷ったが、みなみな中心で!
二日連続の接近遭遇で、新しい研修生のイチオシ並びに全体の三推しはみなみなに決定!(笑)

あとは、アンジュルムはオレンジサイで!

宿敵のメンバーカラーのサイを振りながら、
今までと変わらずにアンジュルムの曲で弾けることができた。
楽曲は素晴らしいんだよ、アンジュルム(スマイレージ)は!
そして、宿敵がこっちを見たら、アッカンベーを返してやろうと思っていたが、
端の方に居ることが多いので、残念ながら目線が合うことはなし!

他にも、超ワンダフルの「三拍子~」では眼前に浜ちゃんみなみなが入り、
なっきぃはみなみなのすぐ後ろというように「私的豪華メンバー揃い踏み」に
テンションがおかしくなったり、色々あった。

毎夜、毒を吐いてアメンバの皆さんは不快な思いをさせて申し訳ない!
ああやって少し吐き出すことで、気分的には少し落ち着いて昼間は臨めました。
ありがとうございました!