どっきり収録の後日談。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

私、この矢印のとこで気絶してます! 見つけられましたか?(笑)

 
  
  


どっきり収録の5日後に行われたATC大阪での娘。サイン会。
この時は、10期4人にサインをしてもらったのだが、
どっきり収録のことも触れてたので、敢えてやりとりの詳細をUPしなかった。
放送も終わったので、ようやくその当時のことを記すことができる。

サインはくどぅ→まーちゃん→あゆみん→はるなんの順に行った。

まず、くどぅ
2ショットチェキを貼り付けたTシャツで臨み、
私「完成したよ!」
は「おー、すげえ!」
私「どっきり、面白かったね!」
は「あー、あれはかわいそうだったぁ」
私{おー、そうかい?」
で、サインを入れてもらって
私「また来年!」
は「はい!」
*号泣した後輩のことをかわいそうに思っていたみたい。

 

まーちゃん
やはりTシャツを見せて、
私「完成した!」
ま「お?」
私「どっきり面白かったね。みんなで気絶もしたし!」
ま「きぜつ??きぜつ??」
で、サインを入れてもらいながら、
私「あれはびっくりしたね。うまく映ってるかなあ?楽しみだね」
ま「うん」
*まーちゃんは「気絶」という言葉が分からなかったみたい。

 

あゆみん
私「完成したよ!」とTシャツをアピール。
あ「おお!」
私「どっきり、面白かったね!」
あ「あー、でしたねー」とサインを入れながら。
私「また来年もよろしく!」
あ「よろしく!」
*あゆみんはちょっと反応が薄かった?

 

はるなん
私「どっきり面白かったね!気絶もしたし!」
は「はい、楽しかったですね!」とサインを。
私「また来年!」
は「はい!よろしく!」
私「ハロコン中野から行くから!」
は「分かりました!」
*この時点では、まだカウコン参戦の予定はなかったからこの挨拶になった。

 

やはり、泣き出した牧野ちゃんを抱きしめていたくどぅの返答がベストだね。
しかし、4者4様の反応がおもしろい。