なっきぃ2ショット6枚目! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

昨日の疲れが抜けきらないうちに朝10時15分にNHK大阪ホール集合で
行われた2ショット撮影会。全員で45人は居たかな?

で、撮影は、3年前と同じ2階フロア奥のリハ室にて。
舞美撮影組と平行して案内され、私はなっきぃ2組目の一番目。
やはり、手には何も持たないで!との注意があったので、
用意した前回の2ショットは使わず。

で、舞美の撮影を横目に見ながらなっきぃの元へ!
衣装は今回のアンコールのだよね?
まず、首にかけていた識別パスを
「取るの忘れたよ」と照れながら外してポケットに押し込むと、
なっきぃは「アハハ」。
そして、着席して撮影~

2014060111050000.jpg

で、握手は「今月誕生日なんだ。いい記念になったよ」→
「ほんと?」だけで、おめでとうは言ってくれなかったな。
そして、お互い「バイバイ!」で終了~

制約があるのは仕方ないが、とにかく無事に撮影が終わって、良かった!