名古屋遠征・チェキまとめ! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

名古屋2DAYSも無事に終わり、21時過ぎに帰宅。
早速、チェキをスキャニングしてみた。

℃-ute「お見合い写真」


千聖がいい表情してくれているけど、まいまいの表情がちょっと怖い。(笑)


娘。3ショット「さんま師匠を称えて」

さゆがうさちゃんヘア。ヤンタンのグッズは4月から新しくなってるらしいけど、
この手拭いでもなかなか上手く決まった!?


娘。2ショット「なんちゃって3ショット」

はるなんにうさちゃんピースをやってもらって、さゆのうちわも入れての3ショット?


娘。2ショット2枚目「お見合い写真その2」

はるなんの真顔が、なんかおもしろい?
でも、拡大しても、残念ながら「おへそ」は見えなかった・・・