NHKマイルカップ予想。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

先週の天皇賞春は久々に悔いの残りすぎる結末だった。
今までのように軸三頭の三連複フォーメーションだったら、
6、8、12から7のフェノーメノまで広げていたはず。
6ホッコーがツッコンできた時には7フェノーメノが既に抜け出してたから、
既に脱力感に襲われていた。


さて、今週のG1・NHKマイルカップだが、ハロプロ馬券がない!(笑)
仕方ないので、普通に軸三頭三連複フォーメーションでいきたい。
軸10ミッキー08ルパンに04ギガンティア。
そこから、05、09、12、18へ流す。

08、10は無難な線だが、04を選んだ訳は、
金曜日にはるなんはしょこたんを誘って池袋のへんな生き物展に行ってきたそう。
はるなんのことを「ギガかわゆす!」と褒め称えてくれるしょこたんに因んで。
(これ、ハロプロ馬券じゃん!(笑))