℃-ute個別握手会in愛知セントレアホール~その1 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

チェキ会の後はいつもの名古屋のアムネ氏を初め、
関東や九州から来られたお仲間とホール前で「個別握手、何を話そう」とかうだうだ過ごす。
しかし、どこに行っても知り合いが居るというのはやはり心強いものである。
さて、個別握手会~

第一部
なっきぃ1回目
なっきぃはいつものように「ありがとうございます!」で迎えてくれる。
私「今日も一日よろしく!まずチェキからだったね」と先程のチェキを見せると、
なっきぃは顔を近づけて、じっくり見て、
な「あ、お見合いね!」と何の説明もなしに分かってくれた。更に、
な「撮ったことないから難しかったよ!」とまで。
しかし、なっきぃは最初からいテンションだあぁぁ!こちらのテンションも上がるぅぅ!

なっきぃ2回目
そのままチェキを提げていき、
私「うれしいなあ。これ、何のポーズか覚えてくれてて」
な「はい」
私「でも、難しかった?」
←聞き取りにくかったようで「ん?なになに?」の表情がきたので言い直して
な「うん、真面目な顔は。証明写真みたいだからね」

なっきぃ3回目
私「なっきぃ、やっとツアー名古屋と大阪に行けたよ」
な「ウフフフ」
何だか苦笑みたいな笑い方だったので、
私「あれ?今の笑いは?」とツッコンでみたら、
な「あ、いや、やっとってうれしいなって思って」とハッキリと答えてくれた。

なっきぃ4回目
私「なっきぃ、まず褒めるの忘れてた!」
←また「ん?なになに?」が来たので、言い直してから、
私「今日も美しいよ!」と言うと、
な「いやいやいや、またまた」といつものように照れたが、
な「定型文みたいにぃ…」と付け加えてきた。
私はそんなつもりで言ったわけではないが、「そうかあ?」までが精一杯だった。


今回のなっきぃは最初から自分からよくしゃべってくれる!楽しい!
なっきぃが楽し過ぎて、退出時に愛理以降のレーンを覗くのを忘れてしまう。
この部は最後にまいまいだけをチラリと確保確認したのみ。

あと、九州佐賀から来られたお仲間は愛理の所で「佐賀から来たよ!」と言ったら、
いきなり愛理は「S・A・G・A、佐賀!」と歌い出したのだとか。
なっきぃ推しの彼であるが、完全に愛理にハートを鷲掴みにされたよう。(笑)
しかし、愛理は賢いなあ。佐賀と聞いてすぐにあの歌が出てくるなんて。

第二部
なっきぃ5回目
私「今回のツアーは何と言ってもポールダンスだね。すごいなと思いながらも…」
な「ありがとう!」
私「なっきぃが言ってたように祈るような気持ちで見てるよ。落ちるなよって!」
な「あー、ありがとう!」←くしゃっとした笑顔がいい!

なっきぃ6回目
私「ポールダンス、足でぶらさがるのすごいね。足を鍛えてるの?」
な「いやあれは腕の力と腹筋ですね」
私「そうなんだ」
予想した答えとちょっと違ったので、次の回で

なっきぃ7回目
私「てっきりポールダンスで鍛えたから、このお尻からのラインが…」と自分で撫でて示し、
「きれいになったんだって思ってたよ」と言うと、
な「お!そう?それは意識してなかったわ」
私「ほんと、このラインがきれいだよ!」
な「ありがとう!」

最後の退出時にまいまいレーンを覗いたら、まいまいと目が合ったが、
珍しく?ニコッと笑顔を返してくれた。
うーむ、こちらもまさかのリアクション!(笑)