5月名古屋遠征1回目! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。


予約開始と同時に瞬殺で購入できなかった7月20日の渋谷での

娘。サイン&トーク会のチケット、なぜか手元にあるぅぅぅぅぅぅぅ!

7月15日の武道館スマも行くと言うのにぃぃぃぃぃ・・・
どうしよう?(笑)

 

ということで、週末土日は名古屋遠征。今回はチェキ会&握手会。

 

まず、明日は℃-uteのセントレアホール。

このセントレア空港は℃-uteのイベントでしか行ったことがない。

13:40~ チェキ会

15:40~ 個別握手会1部(中島/中島/中島/中島)

16:45~ 個別握手会2部(中島/中島/中島)

18:10~ 個別握手会3部(矢島/中島/中島/中島/中島)

19:15~ 個別握手会4部(中島/中島/中島/中島/中島/鈴木)

 

なっきぃが16枚ほどの予定。

ネタは今回のツアーから幾つかあるだけだけど、

なんだかんだと16回分はこなせてしまうだろうな。

 

次いで、日曜日は娘。の名古屋国際会議場。

12:20~ 3ショットチェキ会(道重/飯窪)

13:40~ 個別チェキ会(飯窪/飯窪)

15:40~ 個別握手会1部(飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪)

16:40~ 個別握手会2部(飯窪/飯窪/飯窪/飯窪)

18:10~ 個別握手会3部(飯窪)

 

こちらもなんだかんだではるなんが11枚。

こちらのネタも岡山最前列とか、個別チェキとかで、全然足りないだろう。

 

交流できる皆さん、よろしくお願いします!!